ウーン年金事務所とやらに行ってちゃんと納まってるのか確認した

昨晩はお見苦しくもマッパで祭りだワッショイした後にさすがに我に返って無言イプで作業してたんだけど最後の辺りからやっぱり遊び始めてしまい長月さんを襲撃した後にぎるさん所へ舞い戻ってアリコさんにも構ってもらうという豪華3本立てみたいな♡(´Д` )いやでもこれ嫌われそう…生活保護法による医療扶助を受けることができる者については、「健康保険の給付が優先」新しい保険証忘れるし歯医者の日忘れるし最悪…



そもそも防衛機密や年金記録をペラペラと飲み屋でしゃべるって…父が自民党員なんですけど、年金が減らされると不平を言っても自民支持ですねえ?

やっぱ日本がモデルにすべきはドイツだと思います。社会的公正さを基本にした資本主義、同じ敗戦国でこうも違うかと愕然としますが。年金のシステムしかり、高等教育無償、極めつけが脱原発。それでいて経済は絶好調です。徹底した地方分権と毅然たる自主独立外交がその基本にあると思います。国民年金よりも少なかった。優秀


茄子支給日だったわけですが、年金むしり取られすぎマジ笑えない

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

コメント

2014年1月

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

週刊天気

ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック